About

ビアードパパについて

ビアードパパは「できたて・作りたて」の
シュークリーム専門店。
シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、
クリームは新鮮な
状態を保つため
毎日お店で手作りしています。
ご注文をいただいてから1点1点クリームを
お詰めする
実演販売スタイルなので、
いつもできたて・作りたて!
専門店だからこそこだわる安心・安全な
厳選素材と
オリジナルレシピで、
他では真似できない、
何度でも
食べたくなる飽きのこないおいしさを
追求し、
世界中に広がっています。

素材と製法へのこだわり

ビアードパパでは創業当時からずっと「できたて・作りたて」。
なぜなら、「できたて・作りたて」はビアードパパのシュークリームが最もおいしい“最高の状態”だから。
素材や製法にこだわった、他では真似できない、何度でも食べたくなるおいしさです。

素材へのこだわり

ビアードパパの“パイシュークリーム(カスタード)”は、厳選された卵と牛乳にマダガスカル産の最高級バニラビーンズ、最高級の小麦粉などこだわりの素材を使用。手作りだからこそ、防腐剤や安定剤も限りなく排除しています。

製法へのこだわり

ミルフィーユなどに代表されるパイ生地は、何重にも折り重ねた「折り込み型」。香ばしくておいしい反面、ボロボロこぼれて食べにくいという難点がありました。
ビアードパパでは香ばしさを活かしながらも食べやすい「練り込み型」を独自に開発。さらに、温度や湿度にも細心の注意を払って焼き上げることで、表面はサックリ、中はもちもち食感の世界に一つしかない“ビアードパパオリジナルシュー生地”を完成させました。
また、基本のクリームは卵にたっぷりと空気を含ませたカスタードに新鮮な生クリームを混ぜ合わせた生クリームカスタード。
“最高の状態”でお届けするために、生地は毎日お店で焼き上げ、ご注文をいただいてから新鮮なクリームをお詰めして仕上げています。

おいしさと楽しさをお届け

香ばしい焼き上がりの見た目や香り、食べるときのサクッとした音や、とろりとしたクリームの食感。シュークリームにはおいしさだけでなく、五感が刺激される楽しさもあると私たちは考えます。

限定商品の開発

季節を感じるもの、珍しい素材、バリエーション豊かな味わいや他社とのコラボレーションなど、そんな「ワクワクする」ような商品を日々開発しています。

現在発売中の季節限定商品はこちら

過去の販売商品を一部ご紹介!

  • ブルーベリーチーズケーキ

    ブルーベリーチーズケーキ

  • 恐竜のガリガリたまごシュー

    恐竜のガリガリたまごシュー

  • 贅沢いちご

    贅沢いちご

  • クッキー&クリームシュー

    クッキー&クリームシュー

シュークリーム作りを身近に

「できたて・作りたて」をより身近に感じていただけるように、“お子さまがシュー生地にクリームを詰める体験”ができる商品を開発しました。また、シュー生地単体での販売もしていますので、自分だけのオリジナルシュークリームを作ることもできます。お店のシュークリームとはまた別の、新しい楽しみ方をぜひ体験してみてください。

日本発、世界へ広がるビアードパパ

ビアードパパ、実は世界中にお店があるのをご存じですか?
黄色い看板のお店はもちろん、ご注文いただいてから目の前でクリームをお詰めする実演販売スタイルも世界共通。日本発のオリジナルシュークリームが、世界中に広がっています。
最高においしいシュークリームを世界中のお客様にお召し上がりいただくため、これからもさまざまな国や地域への出店を目指します。

海外の店舗情報はこちら
国内の店舗情報はこちら