お知らせ

Topics
2021年8月12日
ビアードパパ エトモ武蔵小山店 従業員の新型コロナウイルス感染症罹患と対応について

当社において、新型コロナウイルス感染症罹患者が発生いたしましたので、お知らせいたします。

2021年8月11日(水)ビアードパパ エトモ武蔵小山店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの PCR 検査によって「陽性」であることが判明いたしました。
なお、当該従業員は8月8日(日)が最終出勤日であり、8月9日(月)以降の出勤はいたしておりません。
以上の連絡を受け、ビアードパパ エトモ武蔵小山店では以下の対応を講じております。

□8月11日(水)閉店後、店舗の消毒作業を実施いたしました。
※店舗の営業につきましては、お客さまと店舗従業員の安全を最優先とし、8月12日(木)より営業いたしております。

このたびは、店舗をご利用いただいているお客様には大変なご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 今後も当社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、対策を講じてまいります。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
株式会社麦の穂
(お問い合わせフォーム)https://www.beardpapa.jp/inquiry/  
(TEL)06-6361-7000

お知らせ一覧に戻る

このページの先頭へ