『ビアードパパモバイルアプリ』開始と『紙ポイントカード』サービス終了のお知らせ

平素よりビアードパパをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年7月10日(月)より、シュークリーム専門店「ビアードパパ」にてポイントカードサービスやアプリ限定クーポンなど、もっと手軽に・もっとお得になる『ビアードパパモバイルアプリ』のサービスを開始いたします。

それに伴い、2023年7月7日(金)をもちまして紙ポイントカードの発行、7月31日(月)をもちましてポイント押印を終了させていただくことになりましたことをご案内申し上げます。

■紙ポイントカードの発行
 2023年7月7日(金)をもって終了

■紙ポイントカードへのポイント押印
 2023年7月31日(月)をもって終了

■紙ポイントカードに貯まったポイントの交換
 紙ポイントカードに記載された有効期限までご利用可能

■モバイルアプリの開始
 2023年7月10日(月)開始

※紙ポイントカードで貯まったポイントはモバイルアプリへ移行することはできません。
※紙ポイントカードで貯まったポイントで、端数ポイントが残った場合、2023年8月1日(火)以降に無効となります。予めご了承ください。
※現在お手持ちの紙ポイントカードにつきましては、上記期限までにご利用いただきますようご理解ご協力をお願いいたします。

ビアードパパではお客様の利便性向上とサービス価値向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る